フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« Wニコでビワドッグ(2016夏)前編 | メイン | エコ家ご招待♪ »

2016年8月16日 (火)

Wニコでビワドッグ(2016夏)後編

Cimg3875


夕食の時間happy01dognotes

わんこゴハンのメインは、馬肉。

Cimg3816_2

Cimg3822_2


先にうまうまnoteでお腹を満たしてもらい、

私たちもゆっくり頂きましたdelicious


20167

20167_2


近江牛の鉄板焼きは目の前で焼いてくれたり、

夏なので、鱧料理や鮎の塩焼きもあり、

今回も美味しく頂きましたheart02


この後、誕生日のカップケーキも食べてdog

Cimg3852


コテージでゆっくり2次会もし、楽しく過ごしました(*^_^*)

Cimg3857


朝ごはん

Cimg3867_2

Cimg3868


お腹いっぱいdeliciousheart02

また、いろんな季節に来たいshine



宿を後にし向かったのは、
箱館山ゆり園rvcar


20167_3

Cimg3893


ユリ根の天ぷら美味しかったheart02

Cimg3894


今回のお泊まりも楽しかったですぅhappy01dognotes

兵庫のニコ家の皆さん、ありがと~heart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355585/33911067

Wニコでビワドッグ(2016夏)後編を参照しているブログ:

コメント

ビワドッグいいですね~(^o^)
近江牛美味しそう~食べた~い。
わんこのお料理も用意してもらえるなんて素晴らしい。
お部屋もおしゃれだし
プライベートランもあるとは凄すぎる。
近くにこんな素敵なホテルがあるなんて羨ましいです。
いつか行ってみたいっ!!

テーブルにお顔を乗せて
あゆの塩焼きを見ているニコちゃんが可愛すぎで
めちゃめちゃ癒されます~(*^_^*)

chicklemonママさんへ

関東の方は、いい宿がいっぱいあって、いつも羨ましいと思ってますconfidentshine
ビワドッグ、お泊まりするには近いんですが(^^ゞ
お料理も美味しくて評判の良いホテルが近くに出来て
嬉しいです(*^_^*)

この日は、たまたま宿泊わんこのほとんどがトイプーで、
トイプーデーのようでした^m^

連日の猛暑とオリンピックの寝不足で夏バテ状態でしたdespair
この歳で寝不足を続けたらダメよね(^^;)
でもオリンピック感動したわ~lovely
これからパラリンピックだけど 気を付けないと

ビワドッグ後編 楽しませてもらいましたhappy02
どれも美味しそうだけどわんこご飯の豪華さにビックリ
こんなご馳走食べたことないうちの5ぷ~達が不憫に・・(笑)
ももはお腹が弱いのでご馳走はあげれないので仕方ないかsmile
ユリ園もとっても綺麗heart02
楽しい旅行でしたねhappy01

chickmikorinさんへ

ほんとオリンピックたくさん感動をもらいましたねlovely
今もどこかでオリンピック特集してないかなとテレビ欄チェックしちゃいます(^^ゞ

わんこゴハン、ニコも普段ドッグフードなので、
食い付きが違いました(笑)
通常生活に戻り、いつものドッグフードに戻ったら、
やっぱり初日はプイッとそっぽを向いてました(^_^;)smile

コメントを投稿