フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« Wニコでビワドッグ(2016夏)後編 | メイン | 小浜のひまわり畑&長浜 »

2016年8月18日 (木)

エコ家ご招待♪


8月6日

今年の夏もエコ家にご招待していただきました~note

花ちゃん・空ちゃん・エコちゃん・Wニコdog

Cimg3947


なかなか日中お出かけできないので、ほんと嬉しいお誘いだったね~happy01dognotes


エコママさん、たくさんお料理作ってくださりました。
(ありがと~deliciousheart02

プラス持ち寄りで、ワイワイ楽しい時間を過ごしましたnotes

20168


デザートは、ルタオの季節限定メロンドゥーブルheart02

5ぷー達にも、
エコママさんの手づくりごはんheart02と花ママさん特製ジャーキheart02

みんな、めっちゃ美味しそうに食べましたdogheart04



花ちゃんの白内障を抑制するために買ったサングラスshine

めっちゃ似合ってたgood花ちゃんdogshineの写真を見ていたので、
みんな かけさせてもらいましたdog

20168


意外に嫌がらなくて、ビックリ。

みんなイケてたgood(*^_^*)


猛暑が続く毎日ですが、とっても楽しいひと時を過ごせましたnote

お招きいただき ありがとーhappy01dogheart04

Cimg3968_2

エコママさんのMINI Cooperカッコいい~goodshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355585/33912607

エコ家ご招待♪を参照しているブログ:

コメント

可愛い5ぷ~ちゃん達 並んだ写真の距離間が以前より詰まってきてるようなhappy01
仲良しになってる証拠ねheart04
サングラス ニコちゃんも良く似合ってるよ~

エコママさんのMINI Cooper 私と一緒です(ドアミラー部分は白だけど)
ドアミラーのイギリス国旗がカッコいいhappy02

先日はありがとうheart01
久しぶりに集まれて楽しかったわ~note
暑い夏の昼間は室内しか遊べないから
エコはみんなに会ったのが刺激になったようで
夏バテも吹っ飛んでいました
おやつtimeのニコちゃんは、みんなに圧倒されて
ちょっと遠慮がちだった所がニコちゃんらしかったね~
又遊ぼーねーscissors

chickmikorinさんへ

mikorinさん家の5ぷーちゃんほどピッタリとはいかなけど、
だいぶ距離感が詰まって撮れるようになりました。
でも、全員そろっての集中力が続くのはあっという間です^m^

mikorinさんもMINI Cooperなんですね!
カッコいいですねgoodshinehappy01

chickエコママさんへ

エコ家のおかげで楽しく集まれましたhappy01
ほんと楽しかったnoteありがと~heart01

エコちゃんの夏バテも治ったようで良かったdog
エコちゃんが自分のベッドを取られないようにしてたのが、
微笑ましかったhappy01

また遊ぼうね(*^。^*)/

コメントを投稿