フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 久しぶりの血液検査&なぎさのテラス | メイン | 森のACHA&くすたろう »

2016年6月24日 (金)

USJ クールジャパン2016


6月初め、クールジャパン2016が終わる前にと、
ダンナとUSJに行ってきましたtrain

Cimg3707_2


今回は時間指定のクールジャパンのチケットも購入^^

Usj_2016_2

開園と同時に、フライングダイナソーに向かって走る人がいっぱいだったので、
私たちは、そちらは夕方乗れたら乗るということに。

この日は平日なのもあって、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド→スパイダーマン→ジェラシックパーク・ザ・ライドなど
待ちなしで、どんどん乗れちゃいました(*^_^*)


クールジャパンの「きゃりーぱみゅぱみゅXRライド」

Cimg3715

Cimg3717_2


ゴーグルをつけると、360度きゃりーの世界。

Usj2016_1


今までにない新感覚の乗り物で、楽しめましたnote


去年に引き続き、クールジャパンはこれのために来た(^^ゞ
2016年 進撃の巨人

Cimg3719_2


リヴァイ兵長との記念撮影

Cimg3720_2

Cimg3722_2


アルミン・エレン・ミカサのクロノイド

Cimg3723


「進撃の巨人リアル4D」

Usj_2016_3


大きなスクリーンを観て椅子に座りながらですが、
立体起動装置で市街地を飛び回る感はけっこうありました。
血しぶき(水)がこちらに吹きかかってくる演出も面白かった^^


クールジャパンチケットの特典、狩技ドリンクX(ストロベリー味)を飲みながら、
ハリーポッターエリアへ。

Usj_2016_4


フォービドゥンジャーニーの時間指定も付いてたので、3度目乗りました^^


お昼は、ターキーレッグも食べてて、あんまりお腹すいてなかったので、
にこあんさんオススメのオニオンブロッサムをおつまみにして、
ビールで乾杯~beer

Usj_2016_5


うま~いdelicious


お店を出ると、ちょうど目の前をパレードがup

Cimg3739_2

Cimg3744_2_3

Cimg3745_2_2

Cimg3746_2_2

Cimg3748_2

Cimg3751

Cimg3752_2_2


ほろ酔い気分だったので(*^。^*)
みんなと一緒にとび跳ねたりして(^^ゞ楽しめましたnotes


「エヴァンゲリオン・リアル4D」を体験し、
時間指定を終えて向かったのは、フライング・ダイナソー。

(初日は12時間待ち、開始20分で受け付け終了だったらしい。)

Cimg3708


この日も平日にもかかわらず90分待ちでしたが、
覚悟してたので許容範囲^^

Usj_2016_6


怖い!と思ったのは、最初上がっていく時だけで奇声をあげましたが(^^ゞ
あとは楽しく乗ることができました(*^_^*)

ただ、髪の毛が長いので、途中で貞子状態になってしまった^m^


今回のUSJは、時間指定のチケットを購入してたのもあり、
並んだのはこれぐらいで、乗りまくりましたup

でも、帰る頃には、どっと疲れがsweat01

とっても楽しかったhappy01notesんですが、
もう若くないので、これからはのんびりまわらないと・・・coldsweats01(笑)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355585/33863713

USJ クールジャパン2016を参照しているブログ:

コメント

楽しそうhappy02
またUSJに行かれたんですね
私は2年前ゾンビを見に行ってからすっかりご無沙汰
シェラリスさんの記事を見るたび また行きたいsign04heart04って思うわ~
フライングダイナソー 乗りたいような乗りたくないような(^^;)
でもやっぱり乗ってみたいsign01 
最近のUSJ人気はすごいね~
日本のテーマパークの一位にずっと君臨していた「東京ディズニーリゾート」を脅かす存在になりつつあるもの
わんこが待っている私達にとって USJは日帰り出来るのも魅力的ねhappy01

chickmikorinさんへ

去年から行こうと思ってたクールジャパンのためUSJ行ってきましたhappy01
ゾンビも楽しそう~happy02と思いつつ、まだ行ったことがありません。
お友達で、年間パス持ってる人がいますが、3回行くならその方がお得なよう。
フライングダイナソー、今まで乗ったことのないタイプなので、
行く機会があれば、一度は乗ってみてくださいsign01(笑)

ほんとは、ディズニーが日帰りで行けたらいいのにな~といつも思いますsmile
mikorinさん、けっこう行かれてるので羨ましい~lovely

コメントを投稿