フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

「おかげさんで」BBQ


今年のGWも、いつものメンバー5ぷーでBBQをしましたhappy01notes


集合写真camera

2016gw

(ガラスに映った必死に写真を撮るパパ・ママ達^m^
こんなにいたら、みんなどこを見ていいか分からないね(笑))


メンバーdog

2016gw_2 

Cimg3641


いっぱいお喋りしてnotes、お腹もいっぱいup楽しい時間を過ごしました~happy01
(お肉もスペアリブもあったり、ここで採れたタケノコもあったり^^)

2016gw_3


5ぷー仲良く、おやつをもらいま~すdogheart02heart02heart02heart02heart02

Cimg3669


とっても楽しかったねhappy01dog

これからも、恒例になるといいねheart02




5月14日(土)

ニコと「びわこ市民地球の森」のわんこokゾーンをお散歩して、
そのすぐ近くのファーマーズマーケットおうみんちで、
ジェラートを食べましたbleahdog

Photo


ダブルぷらすお試しで、合計6種類のお味notes
ニコも堪能dogheart02

その中で、私が選んだアスパラガスのジェラート。
青くさいかもと思いながら注文したけど、
ぜんぜんそんなことはなく美味しかったbleah
ニコもお気に入りそうだったdog

隣のカップルが、「このほうれんそう、めっちゃ美味しい~」
と言ったのが聞こえてきたので、今度はそれも試したいなconfident

2016年5月10日 (火)

淡路島 チューリップ


もう1ヶ月前になりますが(^^ゞ冬に淡路島に行って、
今度はチューリップの時期に行こうupconfidentとずっと思ってて、
ちょうど見頃の4月9日に淡路島 国営明石海峡公園に行ってきましたrvcar

Cimg3587

2016


とっても広くって、いろんな種類のチューリップがたくさん咲いてるので、
思う存分写真をいっぱい撮れましたhappy01

2016_2

Cimg3541

Cimg3545_2

2016_3

ここでは、釜揚げしらす丼、蛸のから揚げ丼、
淡路夢舞台では、ゴールデンハンバーガーと

2016_4

ニコも食べれる淡路島牛乳濃厚ミルクソフトをいただきましたbleahdogheart02


見頃だったリビングストーンデージや
桜もまだ一緒に楽しめましたnotes

2016_8

Cimg3564

2016_6


オランダ民族衣装のレンタルがあり、
↓それを着た小さい女の子がめっちゃ可愛かったheart02

2016_7

念願のチューリップをニコと一緒に思う存分満喫出来ましたhappy01
また行きたいheart02


帰りに あわじ花さじきにも寄りましたrvcar
夕方4時過ぎに着いたら、4時半までだったのでギリギリセーフ(^^ゞ

20164


この菜の花畑で、NHK「あさが来た」のラストシーンの撮影があったそうです^^

Cimg3621

もう懐かしいconfident 「びっくりポンや」^m^

Cimg3625

この写真がいいカンジに撮れました(*^_^*)

淡路島、また来ようねhappy01