フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月24日 (日)

日帰りで淡路島


このところ急に寒くなり(>_<)
ニコ地方は、先週の水曜日雪が積もりましたsnow

まだそれほど寒くなかった1月9日(土)

Cimg3121

せっかくの3連休だったので、ニコを連れてどこか行こうと、
箕面のキューズモールへ行くことに決め、高速にrvcar

が、

なぜかいつも混んでいる宝塚近辺がまったく混んでないsign01
3連休なのに???

それならflairと、いつも行き当たりバッタリの私たち、
急遽予定変更。淡路島へGO~rvcar

Cimg3082

Cimg3084

海沿いは風が強かったけど、いいお天気sunでした。


まずは、花さじきへ~

Cimg3108

例年より暖かかったので、
菜の花も早めに黄色くなってきてました^^


冬だし、いつもよりはお花は少ないけど、
葉ボタンでハートのクローバーcloverが出来てましたhappy01

Cimg3107

20161

うん。可愛いheart02


お昼は、このすぐ近くの大地のバーガーfastfoodを食べに行きました。

20161_2

やっぱり美味しい~deliciousheart04

ここは寒くなかったので、
セットの皮のパリパリのアイスもなかも美味しく頂けました^^

ニコは、自前のオヤツdog


淡路島公園ハイウェイオアシスでお散歩し、

20161

Cimg3144



道の駅あわじに寄り、

Cimg3147


焼き牡蠣と鯛のあら汁で、

Cimg3154


小腹を満たしdeliciousheart02

ニコパパは、淡路牛バーガーも食べdelicious

Cimg3157

満足heart02満足heart02


帰りの道のりもやっぱり珍しく空いていて、

本格的に寒くなる前に、
日帰りでも十分楽しめましたhappy01notes


今度は、春に淡路島に行きたいなぁ~confidentshine

2016年1月11日 (月)

A HAPPY NEW YEAR

Cimg3079


皆様にとって、素敵な一年になりますようにshine



お正月は、一日ニコパパの実家、二日目私の実家で過ごしました^^

ニコも一緒に、三上神社へ初詣dog

2016


どちらの実家でもみんなに可愛がってもらい、
果物appleなど食べて、
ニコパパが寝たら一緒にzzz^m^で、
ニコものんびり過ごしましたdog




滋賀のふるさと旅行券の半額で泊まれるチケットをゲットしたので、
12月19日一泊で、おごと温泉 緑水亭に泊まりました。

(ニコは一緒に泊まれない宿なので、大好きな実家にお泊りでしたdog
実家は喜んで行ってくれるので、ありがたいheart02

Cimg3009


ここの宿は、全室露天風呂spa付きです。
半額ということもあり、ここでは最上階6階の風雅に泊まりました。

(すだれも下ろせるんですが、釣り客などが気になるという口コミを見ていたので、
水着の上に着るワンピースを持って行ってたので、景色も楽しんで入れました^^)

Cimg3010



楽しみな夕食notes

早割りで、日本酒1本サービスだった^^

Ryokusuitei

Ryokusuitei_2


朝食はバイキング

Cimg3039

お魚piscesはのどぐろを焼いて食べました。

夕食も朝食も、どちらも美味しかったdeliciousheart04


初日の出ではないけど、日の出fujiも露天風呂から見ることが出来ましたhappy01

Cimg3028

Cimg3034


ニコも、実家の寝室に置いたマイドーム型ベッドで熟睡でき、
いいコにしてたようdog

Cimg3068


実家だと可愛がってもらえるし、
薬のことも分かってもらってるので、ありがたい(^^ゞ

ニコもありがとね~heart02