フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月21日 (水)

箱館山 コキアとダリア


10月11日(日)

びわこ箱館山に行きましたrvcar

Photo


前から、赤くなったコキアが見たいと、9月下旬から気にしてたんですが、
今年は例年より色づきが遅かったようで、
スキーの準備のため12日で閉園になるので、ギリギリでした^^


ゴンドラに乗り出発~
(大人用は割引券ゲットしてました。 わんこは別途510円)

Cimg2582_2


この日は、明け方まで雨が降ってたので視界は良くなかったけど、
わんこ的には快適な気候dog

Photo_7


ひるがの高原よりコキアの数は少ないけど、

なんとか赤くなってるコキアを見れて、リベンジ出来ましたhappy01

Cimg2597

Photo_3


ここのテラス席で、
鶏ときのこのあんかけうどん
とんぶりやまかけそばを食べて、

Cimg2615


ドッグランへ~dog

Photo_8


久々に、めっちゃ張り切っておもいっきり走れ、

満足げなお顔になりましたdogheart02



ダリアがちょうど見頃で、めっちゃ綺麗だったなぁ~heart04

Photo_5


写真もいっぱい撮りました(*^_^*)

Photo_6

Cimg2626_2

Cimg2638_2

Cimg2610


夏はゆり園なので、枝豆入りとチーズ入りのゆり根天をdelicious
ニコもちょびっともらえましたdog

Cimg2647_2

Cimg2645


そんなに広くはないけど、いろいろ見頃だったたし、
ドッグランでも遊べて、ニコと一緒に楽しめました~happy01dognotes


2015年10月10日 (土)

ソラノネ食堂


9月26日(土)

ニコと一緒に前から行きたいと思っていたソラノネ食堂に行きましたrvcar

無農薬栽培のお米と地元野菜、地卵のおかずで、
予約すれば、かまどごはん炊き体験も出来るようです。

ランチは11時からだったんですが、
早めに着いたのでわんこokのテラス席は眺めの良い席をとって、
時間までブラブラお散歩して、

自然の中で、かまどご飯セットをいただきましたdelicious

Photo


別料金で注文したブルーベリージュース、
ブルーベリー畑があるだけに、めっちゃ濃厚だったheart02


そして、自然の中にあるだけに、
近くで車の中からお猿さんも見かけましたeye

Cimg2573



帰り道、ここから車で2キロのところにあった
健康の森 梅ノ子運動公園に寄ってみると、とっても広かったので、

Cimg2577


お散歩♪お散歩♪

Cimg2575


ニコパパととっても楽しそうに走りましたdogdashheart04

Cimg2576


ようやく、おでかけに最適な気候になったねhappy01

2015年10月 1日 (木)

Wニコで中之島公園~うつぼ公園


シルバーウィークの9月21日(月)
兵庫のニコちゃんと久々にお出かけしましたdogdognotes

Cimg2549

場所は会ってから決めるということになり、車一台の方が移動しやすいと
ウチのニコパパが言い出したのでお迎えに~rvcar

そこから30分ほどの大阪城は、いろんな地域のナンバーの車がいっぱいで、
駐車場になかなか入れそうになかったので中之島公園に移動。

11時頃っだったので、まずはランチしにGARB Weeksへrestaurant
もうすでに並んでましたが、順番が来たら陰になるテラス席に座れました^^

Photo

美味しく頂きましたdelicious

期間限定大きなラバーダックと記念撮影camerahappy01

Cimg2481

Photo_2

バラ園はまだ早かったけど、フライングのバラがチラホラ咲いてましたdogdog

でも、この日は暑かったので、カフェへ移動することに。
(中之島公園すぐ近くの駐車場は、高くてビックリ!一台で来て良かった(^^ゞ)


向かったのは、うつぼ公園。
そのすぐ横のDBL。
2軒あって、わんこテラスokのお店と店内okのお店があります。
もちろん、この日は店内の方へ^^

Cimg2535

店内okの方は、わんこのおやつもあります。(ヤッターdog/)

スィートポテトとワッフルを頼み、はんぶんこdogdog

Photo

鼻にクリームつけながら美味しそうに食べましたnotes


夕方になると、だいぶ涼しくなったので、うつぼ公園をお散歩dogdog

Cimg2552

ここもバラ園があるんだけど、ちょっとまだ早いね^^


ここでビックリしたのは、みょ~にリアルな服を着たブロンズ像sign01

ニコちゃんも挨拶してました^m^

Cimg2536

うちのニコも目線は男の子?^m^

Cimg2538_2

ダンナが、「女の子が襲われてる~(笑)」と言った作品^m^

Cimg2542

みょ~にリアルすぎて怖い!ぐらいの作品の数々、
楽しませてもらいました♪


兵庫のニコ家は、奈良・芦屋と3日連続のおでかけのようでしたが、
一緒におでかけ楽しかったですぅnotes

ありがと~happy01dogheart04


(ちなみに、シルバーウィークの頃はまた暑くなったので、
お薬増量してました^^)