フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月16日 (火)

岐阜旅行③~郡上八幡


宿を出て向かったのは、郡上八幡rvcar

Cimg2103_2

町並みを散策foot

お寺でフリーマーケットをやってて、
手作りのわんこ服のお店で、
涼しげな生地で出来た水色の可愛い服を見つけ、
購入してニコ着替えましたdog

おニューの洋服で、お散歩note

Photo


郡上八幡城へは、歩いて行く人も多かったけど、
車で行きました。

かなり上らないといけなかったので、
車で上の駐車場まで行って良かった^^

お城の中には、わんこ連れでは入れないので、
お城をバックに記念撮影camera

Photo_2


今度は中心地に車を停めて、
もう一度散策^^

歴代城主隊の方達と一緒に写真を撮りましたが、

Photo_3

ニコは「ダレだsign02」と思ったのか、
カメラじゃなく、振り返ってガン見してました^m^


初めて知ったんですが、
郡上八幡って、食品サンプルのお店がいたるところにあるeye

このお店には、美味しそうなデザートcakeがいっぱいだったhappy02

Cimg2112

Cimg2113


でも、食品サンプルのお店はいっぱいあるのに、
ニコと一緒にランチを食べれるお店がなかったので、
お昼は食べ歩きしました^^

Photo

このみたらしだんご美味しかったな~deliciousheart04

Photo_2

明宝ジェラートは、ふるさとミルクが美味しかったので、
あとでもう一度、ミルクだけ食べましたbleahheart02
(ニコもまた食べれるしねdog

明宝フランクや飛騨牛も食べdeliciousお腹も満たされheart02
帰路に着きましたrvcar


GWの次の週末を一泊二日で、ニコと楽しく過ごしましたhappy01dog

2015年6月 5日 (金)

岐阜旅行②~わん泊亭


今回の岐阜でのお泊りは、以前から気になっていた
下呂温泉spaでわんこと泊まれるわん泊亭。

Photo_2

お得に泊まれるプランだったけど、
部屋の広さも十分だった。

外にはないけど室内ドッグランがありましたdog


宿にも、露天風呂はあるんですが、
姉妹店のお風呂も送迎で無料で入れるということで、
夕食前に、ニコにはお留守番してもらって、
ホテルくさかべアルメリアのお風呂spaに入りました。(HPより)

Photo_3

かなり高台にあるヒノキ風呂で、
送迎もスムーズにしてくれたし、行って良かった^^


夕食は、一般のお客さんも一緒ということで、
ニコはお留守番(^^ゞ

Photo_4

味付けも良く、
A5ランクの飛騨牛はとろけるような美味しさでしたdeliciousheart04

デザートのイチゴをニコに持ち帰りました。
お留守番ごくろうさま~^^

Photo_5

食事中もビールbeerを飲んだけど、
部屋では缶チュウハイで2次会^^


コーヒーやお茶やお菓子はもちろんあったけど、
つまみ系もサービスheart02で置いてありました。

人間用もわんこ用のアメニティーも充実してた^^


わん泊亭の星月の湯(HPより)にも、

4

夜と朝の2回入りました(*^_^*)


朝御飯も美味しく頂きました。

Cimg2082


食事にわんこと一緒に行けないのと
エレベーターがないのが残念なところですが、

それ以外は、下呂温泉spaにも入れて、
お料理も美味しく、
従業員の方達もわんこに優しく、皆さんカンジが良かったので、

気持ちよく宿泊出来ましたhappy01dog


宿を出発しま~すrvcar