フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

岐阜旅行①~馬籠宿


5月9日(土)~一泊でニコと岐阜に旅行に行きましたrvcar

初日は、木曽 馬籠宿へ

Cimg2014


ちょうどお昼前に着いたので、まずは腹ごしらえ^^

そば処 まごめやへ

Cimg2015


わんこと一緒に食べれる別棟があります。

Cimg2017


サービスランチを頂きましたdelicious

Cimg2021_2

あまごの甘露煮やヒレカツもついたお得なセットでした。

Photo

ニコもおやつで腹ごしらえdog


お腹も満腹になり、馬籠宿の古い町並みを見ながら坂を上がります。

この日は、カーディガンを羽織った方がいいか迷うくらいの気候cloudだったから、
坂を上がっていくには、ちょうど良かった^^

Photo_2 

坂を上がっていくと、見晴台があります。

Photo_3

正面に恵那山fujiが見えます。

ニコも記念撮影camera

Cimg2034

Cimg2041

往復する頃には、ソフトクリームが食べたくなり、

ここでは、栗きんとんソフトを食べましたbleah
ニコも食べたねdog


このあと、宿に向かいましたrvcar

2015年5月22日 (金)

ドイツ料理ヴェルツブルグ&梅の花で喜寿祝い


GW記事前後しますが、4月25日(土)

テラス席ランチにはいいお天気sunだったので、なぎさ公園へrvcar

Cimg1910


ドイツ料理 ヴェルツブルグでランチrestaurantしました。

Cimg1913


月替わりのバイエルンにソーセージをプラスしました。

アルコールフリー シュナイダー・ヴァイスビアで乾杯beer

Photo_4


ドイツのビール(フリー)に本場のソーセージ美味しいheart02
(ニコは持参のオヤツねdog(^^ゞ)

バイエルンのお料理も美味しく頂きましたdelicious

Photo_5


食後は、湖岸沿いを楽しくお散歩したねhappy01dognotes




4月26日(日)

お互いの父が、今年喜寿だったので一緒にお祝いしましたshine

梅の花 草津店 24階の眺めの良いお部屋で豆腐懐石頂きました。

Photo

Photo_2


いろいろアレンジされた豆腐料理も美味しく、お腹一杯(*^。^*)

ちゃんちゃんこの貸し出しや写真サービス、
喜寿の二人にそれぞれ鯛の尾頭付きのサービスもあり、

気持ち良く楽しく、喜寿のお祝いが出来ましたhappy01


二人とも、これからも元気で長生きして下さいね(*^_^*)

Cimg1960

2015年5月12日 (火)

おかげさんでBBQ


5月2日(土)

兵庫のニコちゃん家に誘ってもらって、
「おかげさんで」でBBQしました♪

兵庫のニコちゃん・エコちゃん・我が家のニコ・花ちゃん・空ちゃん

Cimg2007

5ぷーです(*^_^*)


この日は、まさかの最高気温30℃だったけど、
パラソルの下の日陰はママ達とわんこ達で陣取り(^^ゞ

ノンアルコールビールやジュースで乾杯~beer

Bbq


Wニコパパに焼いてもらって(^^ゞ(ありがとー)
パパママ達で美味しく頂きましたdelicious


この後は、木陰に移って(木陰は涼しい^^)

5ぷーのオヤツタイムでわいわいdognotes

Bbq_2


杏と陽菜のママさんにUSJのお土産で頂いた
百味ビーンズを持ってきたので、

パパママ達に、順番に目をつぶって10粒ずつ取ってもらって・・・

何の味かな?

Cimg1988

ミミズ味を食べたエコママの感想^m^

ほとんどフルーツbananaなどの美味しい味だったんですが、

その中に混じってる耳くそ味・せっけん味・腐った卵味などが当たると、
罰ゲーム的になって盛り上がりましたhappy01

(杏と陽菜のママさん、楽しませてもらいましたnote
ありがとーございますheart02


この後、デザートに抹茶クラッシューゼリーも食べて、

5ぷーは、ドッグランで遊んでdog
(ブレブレの写真ばかりだった(^^ゞ)


午前中から夕方まで、
とっても楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

皆さん、ありがとーございましたhappy01dogheart04