フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

エコ家でホームパーティー♪


8月24日(日)

兵庫のエコちゃん家で、ホームパーティーしました♪

(夏はおでかけ出来ないので、嬉しいお誘いhappy01

2年前にもお邪魔したんですが、こだわりのある素敵なお家ですshine
(以前の記事は、コチラ)


仲良くしてもらってるいつものメンバーdog

5


と、そのパパ・ママ達(*^_^*)


パパ・ママ達のご馳走shine

エコママさんのたくさんのお料理に、
hanamamaさん・nicoriさんの料理も加わり♪
とっても豪華shine

Cimg0859

我が家は遠いからデザート担当でと言ってくださったので、
クラブハリエのバームクーヘン(^^ゞ
hanamamaさんが、お花も持ってきてくれましたheart02

Photo

どれも美味しくて、大満足のパパママ達happy01


5ぷー達には、hanamamaさん特製のご馳走dognotes

Cimg0885
骨形クッキーには、みんなの名前が入ってます♪


写真撮影に待たされ、
みんながフライングしそうになるのを、


Cimg0887_2


空ちゃんが、見守り隊長の役割を果たしてくれました^m^


もう目がハートheart01


Cimg0891_2


みんな、と~っても美味しそうに食べましたdogheart04



エコちゃんのブログで見た
白内障予防に買ったゴーグルが気になったので、

みんな順番にかけさせてもらいました^^

Photo_2


カッコよかったり、面白かったりでしたsmile


この中で、唯一男のコの空ちゃんが、
この日は、ニコのところによく来てくれた(*^。^*)


Cimg0912_2


「ようやくアタチの魅力に気付きまちたかdog」(byニコ)



わんこを交えて、美味しいお料理にお喋りnotes

と~っても楽しかったhappy01


最後に、記念撮影camera

(エコ家カメラの画像送って頂きましたconfident 綺麗に撮れてるheart02

2014


2年前も同じ場所で撮ったけど、
写真撮影が待てず、みんなあっちこっち^m^
5ぷー揃っての写真が撮れなかった。

みんな成長したね♪



そして、全員揃っての記念撮影

20142

ニコパパが送ってもらった写真見て、

「ワシど真ん中や。みんな座らへんから(^^ゞ」って言ってたけど、

ほんま、エコ家に座ってもらったら良かったねcoldsweats01(笑)


何はともあれ、ほんと楽しかったです(^^)/

ありがとう~happy01dogheart04



2014年8月 7日 (木)

京都水族館&京都駅大階段イルミネーション2014夏の花バージョン


まだまだ暑い日が続きますね~。

残暑お見舞い申し上げます。

先日、杏と陽菜のママさんから、
可愛いトイプードルの温度計付きサマーカードが届きました(#^.^#)

Bqwb1gujp6fx7jg1407332631_140733274


この温度計でわんこ快適温度に保ち、残暑を過ごしま~す♪
(ありがとうございますhappy01

去年同様、夏は毎朝お薬増量に変えたので、ニコはご機嫌に過ごしてますdog




もうずいぶん経ちましたが、6月の出来事(^^ゞ

ニコは実家でお留守番してもらって、
京都水族館に行って来ましたtrain

こじんまりした水族館ですが、
イルカショーを見たり、のんびり楽しみました♪

Photo


ペンギンのエサやりの時間に行ったら、
1羽だけ、エサには目もくれず、ポーズをとっていたheart02

ペンギンプロフィールでバンドの色を調べたら、
イケメンで男気があり、とても背が高い「たかつじ」くんだった。

Cimg0770


この後、飼育員のお姉さんに抱えられ、エサ場に連れてかれました^m^(笑)


オオサンショウウオもたくさんいて、
ニオイ体験では、私は山椒?のニオイだと思った^^


大水槽の前では、いつまでも眺めてられそうだったconfident

Cimg0757

Cimg0759


ここでは、京都水族館限定 男前豆腐の豆乳ソフトクリームを食べましたbleah

Cimg0730




私の誕生日は、ニコより早い6月だったので、
東本願寺近くのびすとろKIZANOで、ディナーを食べましたrestaurant

Kizano

Kizano_2


お箸で食べるフレンチベースの京風創作料理で、美味しかったdeliciousheart04


帰りに京都駅の大階段では、イルミネーションflairが見られました(*^。^*)

各国の言葉で、「ようこそshine」から始まり、

Cimg0797

Photo_2

Photo_3

Photo_4


夏の花バージョンが見れましたhappy01heart02