フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月22日 (日)

犬歯の歯石が取れた&なぎさのカフェ


紫陽花とニコheart02

Cimg0491

ニコパパと歯磨き頑張ってるニコdogですが、

先日、なんか口をクチャクチャしてるなぁ~と思ったら、

1本だけですが・・・

歯石が取れてました(^^)/


まだ、汚い右の犬歯

Cimg0531

歯石が取れた左の犬歯

Cimg0538_2
バニラミントのマウスクリーナを水に混ぜて飲んでたんですが、

「プラス、その原液で歯磨きした方がいいよ。」と
先日なぎさのカフェでお友達とお喋りしてる時に
花ママさんに教えてもらい、

より磨きやすいかなと、
バニラミントジェルも買ってみました。

Cimg0808


軍手にジェルを付けて磨き始めたばかりでしたが、
それも良かったのかな?(*^_^*)


他の歯は、まだまだガンコでcoldsweats01まったく取れそうにもないのですが(^^ゞ
1本だけでも取れて嬉しいですhappy01

これからも、ニコパパと歯磨き頑張ってもらおう~(^^)/



なぎさのカフェでお茶をした時、
お友達の分の抽選券も貰って、割引券をケットしました。

テラス席ランチがニコと出来るうちに、
6月7日(土)行って来ました^^

Cimg0513

4件お店が並んでる中のアンチョビで、
パスタとピザを美味しく頂きましたdelicious

ニコも湖岸沿いを、お散歩noteお散歩note

Photo


湖岸沿いのお散歩はニコも気に入ってるので、

笑顔でした(*^。^*)

2014年6月15日 (日)

バラびわ湖大津館&ガストロノーム


お友達たちが綺麗なバラを見に行ったブログを見てshine

5月24日(土)

我が家も近場のびわ湖大津館へ
ニコとバラを見に行きました(*^_^*)

顔出しパネルの
ロージーちゃん・ロゼットちゃんと一緒にdog

Cimg04161

入場料210円。入場者は、駐車場無料。



庭園なのでそんなに広くはないけど、バラがちょうど見頃で綺麗でしたheart02

Photo

1_2

ニコの手が、なんだか踊りだしそう~なカンジ♪^m^

1

個人的に、このバラがブーケみたいで気に入りましたheart04

Cimg0452

びわ湖沿いなので、バラ園から
出航したばかりのミシガンshipが見えました(*^_^*)

Cimg04871


バラに囲まれて、ひと時優雅な気分を味わいましたhappy01dognotes



この後、湖岸沿いを散歩してから、
車で向かったのはガストロノームrestaurant

ちょっと混んでたので、少し待ったけど、
わんこokのテラス席で、美味しくランチ頂きましたdelicious

ニコパパは、本日のおすすめランチ
私は、牛スジの煮込み

Photo_4


ニコは、持参のオヤツdog

サラダ・パン・スープ・ドリンクも自由に取れるので、
お腹いっぱいになりました(*^。^*)


2014年6月 8日 (日)

ROCK BAY GARDEN&GWあべのハルカス


おでかけ日和の間に、テラス席ランチに行こうとお出かけ~♪お出かけ♪

5月17日(土)
草津市にあるROCK BAY GARDENに久しぶりに行きましたrvcar


ダンナは、牛ヒレカツセット
私は、黒毛和牛入りハンバーグセット注文。

この日のテラス席は、わんこ連れが多かったdog

わんこ用のお水は、前から置いてあったけど、
久しぶりに来たら、「わんちゃんのごはん500円」もメニューにあった。
(ニコは、持参のオヤツでしたが(笑))

Photo


この日は日陰だと、少し寒いくらいだったので、
食後はホットコーヒーcafe

美味しく頂きましたdelicious

道の駅併設のレストランで、
以前から、ヤギやウサギやカモはいたけど、
ポニーが仲間入りしてました(*^_^*)


ここから、守山市にあるJAおうみ冨士/ファーマーズマーケットおうみんちへ~rvcar

旬のジェラートなど食べれますbleahdog

ダブルプラスお試しひとくちheart02

Photo


ニコパパ、イチゴを絶賛してました^^
ここは、メロンの産地なので、時期になったらメロンも食べたいhappy01

ニコも食べれるもんねwinkdogheart04






GWの5月3日
お友達とあべのハルカスに行きましたtrain

ブログ友達のmikorinさんも、まったく同じ日に行かれてたようで、
ブログで見て、偶然にビックリ(^^)/

mikorinさんは、15:23発券で、六甲山までよく見えたらしいnote

Cimg0528(パンフレットから)

私は、19:48発券だったので、

Cimg0530

60階からの夜景が綺麗でしたshine

Cimg9993

Cimg9994

Cimg9989

HARUKAS 300 光と音のShowというのをやってました^^

上から見下ろすと、
こんなカンジで映像が見れました(*^_^*)

Photo_2

Cimg0006

Photo_3


昼から出かけてショッピングやディナーもして、
学生時代の友達と楽しく過ごしましたnotes

Cimg0012



この日のニコパパとニコは・・・、

ドライビングボックスにニコを乗せrvcar
車で皇子山公園までお出かけconfidentdognotes

二人っきりでデートheartを楽しんだよう^m^