フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

トリミング♪

もう8月も終わりですが、
予報では、9月になってもまだまだ残暑厳しそうですねcoldsweats01
これからも当分、エアコン必須が続きそう~sweat01

ニコ、先週の金曜日トリミングhairsalonしてもらいましたdog

今回は、ほとんど初めて別のお店に行ったので、
どんな風になるか、ちょっと心配でしたが、
(以前、一度別のお店に行ったら、お顔が変になったことがあった^^;)

スッキリ可愛くheart02してもらいました~happy01

Cimg4620_2
(#^.^#)

いつも行ってたお店は、
3ヶ月前のツイタチじゃないと予約取れないし、
予防接種に関しても、1年を1日でも過ぎてるとダメだったのに、
近いのとお安さでずっと行ってました(^^ゞ

少し前に、ツメが切り過ぎになったことと、
気に入ってた人がお店を辞めるのを機に替えてみることに。


今回初めて行ったお店も比較的近いし、
予防接種もうるさくないようなので、
ニコのこれからのことを考えても良さそう^^

こちらのお店でも可愛いリボンribbonを付けてくれました(*^_^*)

Cimg4610_2

会員になったので、これからはこちらにお世話になるつもりですぅ^^



こないだ、たまたまネットで応募した美容液が当たりました(^O^)/

9月発売のフジフイルム アスタリフト エッセンスディスティニー 現品です^^

Photo_5

中身は容器と同じ、鮭などに含まれるアスタキサンチンの赤。
少量ですごく伸びました^^
まだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが、
アンチエイジングになればいいなぁ~shine



この夏、観に行った映画movieダークナイト ライジング

Photo_2Photo_4


昔のバッドマンは観たことないけど、クリストファー・ノーラン監督の人間味あふれたバットマン好きです。

アン・ハサウェイのキャットウーマンも後半カッコよかった。

165分も長く感じず、楽しめた。
(前作あらすじ、ちょこっと復習したので、より楽しめたかも。)

完結編としてよく出来ていて、満足度高かった(*^_^*)
この3部作好きです^^

2012年8月12日 (日)

エコちゃん家に♪

先週の日曜8/5に、Ecoちゃん家におよばれしました~♪
猛暑続く中、なかなか外出できなかったので嬉しいね(*^_^*)

~4家族8人5プー~

5


Ecoちゃん家は、いろんなところにこだわって建てられたオシャレなお家shine

それに、表札にトイプーが付いてたり♪、
玄関までのアプローチには肉球マークがいっぱい♪あって、
車止めにもワンコが~。 可愛い~happy02

Photo

エコちゃん愛がカンジられるモノも、ところどころに散りばめられてた(*^。^*)
(もっと紹介したいと思うところがいっぱいあった^^)
テンション上がる素敵なお家でした~(^^)/

お料理もたくさん用意してくださってました。

Photo_2

ありがとうございますheart02美味しかったです!

ワンコ達にも、鶏ミンチと豆腐のバーグまで作って下さってたので、
みんな必死sweat01^m^

Photo_3

みんなのおねだり攻撃upに、
ダンナも「楽しいで~happy01」と喜んでましたsmile(笑)

花ママさんが用意して下さってたLa Volce Vitaのわんこ用ケーキもありました(^^)/
とってもキレイheart04

Cimg4516

7月生まれのエコちゃんとニコには、
Happy Birthdayのプレート付きでした~。
ありがとうございますheart02

Photo_4

これも、とっても美味しかったupようで、
全員dog、一気に完食でした~(*^_^*)

Cimg4559_2

お顔にケーキがいっぱい付くほどのガッツキぶりupでしたー♪^m^


ワンコたちも私たちも、いっぱい食べて大満足doghappy01
お喋りもいっぱいして、のんびり楽しませてもらいましたnote


最後は、やはり記念撮影~camera

(しかし、揃った!と思っても、すぐ誰かがどっか行っちゃって~、
5プー揃った写真がなかなか撮れないーcoldsweats01

Photo

まぁ、いっか~(^^ゞ

交替でパチリcamera(*^_^*)

Cimg4571_2
Cimg4579
とっても楽しかったねーnote

みなさん、ありがとうございますheart04
また、遊びましょ~happy01dog