フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

公園がスッキリしたので♪

毎日散歩に行ってる公園の
長~い雑草が刈られてスッキリしました~♪

Cimg4312_2

ニコの背丈の倍以上の雑草だったけど、
業者の方が何日もかけて刈ってくれました^^

中に入れるようになったねhappy01
Cimg4317

近くにだれもいない時を見計らって、
baseball遊びも出来るようになりました~♪

Cimg4319

(ニコはボール命じゃないけど、オヤツheart02目当てで持ってきますぅdog


のり面もスッキリしたので、
休みの日、ニコパパが下ったり~downwardright上ったり~upwardright。下ったり~downwardright上ったり~upwardright

待って~papersweat01 

Cimg4320_2Cimg4321_3

日頃の運動不足で私・・・あーっ、しんどーwobbly


やっと追いついたcoldsweats01

Cimg4324_2

(*^_^*)


もう梅雨だし夏日もあるけど、
せっかく公園がスッキリしたから、
もうちょっと過ごしやすい日が多いといいなぁ~confident


この公園で、

Cimg4288

前から聞いていたニコ以外のご近所のニコちゃんに会いました^^

仲良くしてるラブラドールのクックくんのお友達。

Cimg4293_2


オーストラリアンシェパードのニコちゃんheartハグちゃんheart

Cimg4295Cimg4294

勝手にシェパードのような容姿を想像してたけど、
ボーダーコリーに似てる^^

体重は50キロぐらいあるので、
案の定、ニコ吠えました(^_^;)

とっても大人しいので、ニコが吠えても動じません。
(お友達のお友達だと安心できますconfident

ハグちゃんのオチリのニオイをこそ~っと、

Cimg4292

嗅がせてもらったら、
ニコちゃんには吠えずに挨拶できました^^

じゃあ、ニコちゃんと写真をupと思ったら・・・、

Cimg4299

私だけ張り切ってたみたいで(^^ゞ
この距離感をず~っと保ってましたcoldsweats01

この日は、大型犬のコがいっぱいいたので、

Cimg4302Cimg4308
緊張したようで、
Aみちゃんに甘えてましたdog



こないだ、NHKのあさイチを観てたら、
茨城県行方市のゆるキャラが
セラー服姿
アメリカナマズの・・・

Photo_2

ここにもニコちゃん~happy01 カワユイheart02


でも、番組で紹介して食べてたナマズバーガー。。。
どんなお味なんだろぉ~???



2012年6月20日 (水)

お家でサラダバー♪

実家の父が、趣味で野菜作りをしてるので、
いつも季節の新鮮な野菜をもらってます^^
ありがたい~heart02

こないだは、ちょこっとだけ(^^ゞジャガイモ掘りのお手伝いをしました。

ちょうど、今はレタスがとれる時期だったので、
雨が続く前に特大のサニーレタスをもらいました。


Cimg4261

ニコの顔の何倍もあるね(*^_^*)

外では、サラダバーしないニコですが、
レタスやキャベツは大好きheart02


私達も今は、期間限定、
晩御飯に、これでもかってくらいのレタスの量です^^


ニコも、食卓にレタスやキャベツがあると分かるようで、
食べ終わる頃やって来ますdog

(晩御飯は、いつもかなり遅い時間だから、ホントは眠いんだけど・・・confident

ニコパパが、ニコの分よけてくれてて、
必ずくれるもんねwink


Cimg4278_2




チーズとレタスどっちがいい?

Cimg4267


Cimg4279_2

レタスdogでした。



ニコのレタス食べられちゃってるよ~bleah


Cimg4284


Cimg4285


と ニコパパに、
いろいろ遊ばれながら食べてるニコですが(^^ゞ



Cimg4265


と思ってるかもね^m^

2012年6月13日 (水)

おかげさんででBBQ

兵庫のニコ家からお誘い頂いて、
10日(日)京都南丹市のおかげさんででバーベキューしました~rvcar


Cimg4192


ご一緒したのは、
いつも仲良くしてくれてる
兵庫のニコちゃんheart

Cimg4168

ニコちゃんのお友達にも会えました(*^_^*)

花空家の
花ちゃんheart

Cimg4212
空(くう)ちゃんheart(ニコちゃんのお兄ちゃん)

Cimg4164

エコ家の
エコちゃんheart

Cimg4170


4家族8人5わんず♪お庭でバーベキュー。
全部用意されてるので、焼くだけでラクチン♪

男性陣はノンアルコールビール。
女性陣はビールで(^^ゞ カンパ~イ(^^)/


Photo_2

皆で、わんこの話などいろいろおしゃべりnotesしながら、
ワイワイ楽しく過ごしましたhappy01


我が家のニコ★にも
炭火焼の鶏を~どうぞ(*^_^*)

Cimg4162
じゃがいもやメロンなどももらって、ごっ機嫌dogheart04


ドッグランもあるので、BBQの前後遊びましたdog


Photo_3

この後、3時のデザートにイチゴのシフォンケーキも食べました^^

Cimg4226
Cimg4225_2

ニコもめずらしく椅子に座って賢くできたネdog

(ニコだけ背もたれのイスに座らせてもらってた(^^ゞ)

Cimg4229_4Cimg4232_2

この日は、気温も高くなく過ごしやすくてshine
朝11時頃から夕方4時すぎまでのんびりしましたconfident

みんな遊び疲れて、

Cimg4234
(*^_^*)



最後に、ここの縁側で5プー記念撮影~。

うまく撮れるかな・・・?


ハイ、チーズcamera

Cimg4240
あっ、花ちゃんが隠れてる~sweat01


じゃあ今度は、違う角度からハイ、チーズcamera

Cimg4244

集合写真、いつもはあまりうまく撮れないけど、
なかなかいいカンジshineに撮れました(*^_^*)

ツメも良くなって、
本格的な梅雨入り前に、みんなと遊べて良かったネ(^_-)-☆

バーベキュー楽しかったnote
ありがとう~heart02

また、遊びましょーhappy01dog

2012年6月 5日 (火)

帽子と薔薇とコラボ

いつもの公園で、仲良くしてるトイプーの1歳の男のコ。ハルくんheart

毛にパッチンで留められるリボンribbonをこの日も付けてたんですが、
以前付けてた帽子を「可愛い~heart02」と言ってたら、

ハルくんママさんが、ニコに色違いのお揃いをくれました(*^_^*)

Cimg4081Cimg4082

ニコはオヤツだー♪と喜んで、お座りしたりしてました^m^

早速、付けてみましたhappy01
Cimg4118

帽子可愛い~heart02


週末に、近くの浄化センターのバラが見頃だというので、
見に行きました^^

残念ながら、わんこには危険な場所があるから
抱っこでもダメだと言われた。。。
(ぜんぜん、そんなことなかったけどね。)

ということで?、
撮ってきたcamera薔薇とニコをコラボ(^^ゞ

Photo_2
Photo_3

ちょうど見頃で、綺麗でした~shine


敷地はそんなに広くなかったので、
ニコはいつものお散歩コースでまぁ良かったね^^

爪はもうぜんぜん大丈夫なので、
この日は涼しく、お散歩もいつも以上に張り切ってup歩いてましたdog


ニコを可愛がってくれるクッキーちゃん家のAみちゃんも4月で中学生に~
ちょっぴり大人っぽくなったconfident

前ほど会えないけど、やっぱり会うと嬉しそうですぅ~dog

126

今、いつもの公園は草がボーボーで、あまり遊べないから、
わん友さんからのオヤツが楽しみだねdogheart04