フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

大きなボンボリ^^

ニコ、イチゴをもらって・・・

ハイタ~ッチpaper
6hzehs7kei5vxse


ご機嫌~heart02
273y5ng3ocl7uw8_2

イチゴやリンゴapple・甘~いみかんやモモなどは
大好きheart02


でも、スイカは一番おいしいテッペンでも食べない^^;

実家に預けた時、
「柿を今から食べるしあげていい?」と聞かれ、
「ちょっとだけならいいよ。」
って言ったけど、

結局、口に入れても
「ペッ。dog
と出したようcoldsweats01
(柿は、私もダンナも嫌いなので、似たのかな?(笑)(^^ゞ)

皆さんのところは、どうですか?
果物apple何でも食べますか?^^



先週は2ヵ月ぶりのトリミングでしたribbon

でも、まだまだ寒いので、体の毛はカットせず、
シャンプーと顔カットのみにしました~dog


Cimg3268

特にシッポは、
毛が伸びに伸びて・・・、

Qdu4wmefwppoxzh

かな~り大きなボンボリですぅ^m^


アジソン病になって、毛がだいぶ薄くなってたことが、
見比べるとよ~く分かります。
(トリマーさんによると、ホルモン系の病気は先の方が薄くなるらしい。)

2011年9月25日撮影

Cimg1666

2011年11月13日撮影

Cimg2096

この時点でも、シッポのまわりにうす~い毛が
フワフワ付いてるだけだったので・・・(^^ゞ


Mekf5lpp40mgl9_

だいぶ毛が増えてきました(*^_^*)
(トリマーさんも、そう言ってくれました^^)


昨日、公園でニコが遊んでたら来てくれた、
同い年のトイプーの女のコ。

ニコが遊んでポーズdogupをしたら、
遊んで
ポーズ返しdogupしてくれて嬉しそうでした(#^.^#)
(それを撮りたかったけど、遅かった(^^ゞ)

Cimg3271

今年の冬は、ニコの伸びた毛のコートと
寒い日は、こんな風に2枚重ね(かなりの厚着(^^ゞ)で
乗り切ってますぅupdog

もうすぐ3月、そろそろ暖かくなってほしいなぁ~confident

2012年2月20日 (月)

雪積もったよー

寒波のピークといわれた今週末、
ニコ地方も金曜日の晩から降り始めた雪が積もりましたーsnow

雪が降る土曜日、ニコが行きたがったので、
いつもの公園まで着込んで^^;お散歩出かけましたーdog

Photo_2
Rhf3fui5dclhxrp

遊んでたら、お顔に雪が付いてました^m^

フリーにしてあげたかったけど、
子供たちがソリ遊びしてたからね(^_-)

家に帰ると、やっぱり足に雪玉が付いてたので、
お湯で溶かして、ドライヤーdash

Zl95xem7jnztrob

ドライヤーされて、気持ち良さそう~heart02


昨日の日曜日は雪も止み、
公園の雪もだいぶ溶けちゃってました。

ニコが公園の丘を見上げて、「ピャア~dog」と言ってると思ったら、
ニコを可愛がってくれるAみちゃんがいました。
(私まったく気付かず、なんで分かるんだろう?^^)

Photo_3

「雪がいっぱいあったら、ニコちゃんにかまくら作ってあげたのに~」
って言ってもらってました(*^_^*)

Aみちゃん(柴のクッキー ちゃん家)から、
クッキー(人間用^m^)を頂きましたhappy01

Cimg3234

ニコパパが投げた雪をニコの代わりに、クッキーちゃんキャ~ッチdog
Photo_4

ちっちゃい時は雪を食べてたのに、
今は食べないんですよね~^^
美味しいオヤツの方が良さそうです(^.^)

柴のりんちゃん(男のコ)なんか、
お腹大丈夫?ってくらい豪快heart02に食べてたよ!(^^)!

Cimg3242_3


今日も日陰に行ったら、
まだ雪ちょっと残ってたね(*^_^*)

Cimg3264 

わんこ達は、雪でテンション上げてるけど、
この後も寒暖の差が激しそうcoldsweats01

体がついていきません(>_<)
みなさんも体調管理に気を付けて下さい(*^_^*)

2012年2月14日 (火)

来てくれて、うれちぃ~♪

日曜日、ダンナの実家の新築house祝い食事会があり、
ニコはお留守番だったけど、

帰りに我が家にも
ダンナと私の実家の皆が寄ってくれたので、ニコも大喜び~dognotes


Cimg3193_2 
Cimg3194

ひととおり、皆に挨拶heart02して回ったら、
思い出したようにflair
お留守番用にあげてたコングを持って来ましたdog

奥の方にまだオヤツがつまってたよう^^


Cimg3195

真ん中に持って来て、
みんなの注目を浴びたかったらしい(*^_^*)

この後も、みんなに愛想をふりまいて、
可愛がってもらってましたdogheart02


食事会は、お昼の食事も始めたらしいおごと温泉 びわこ緑水亭で~。

(3月末までお得になる券があったので、私が予約(^^ゞ)

Photo_3 
Photo_4 

特別に個室にもして下さり、美味しく頂きましたdelicious

終盤にはお腹いっぱいだったので、ごはんは残そうと思ってたのに、
ホクホクのユリ根ゴハンだったので、完食bleah

デザートも美味しかった(*^_^*)

これを食べてる時、ダンナは・・・
「ニコに、このイチゴをあげたいなぁー」と言ってた^m^ (プッ)

食事をすると、無料で温泉spaにも入れたので、
ポッカポカに温まりましたー(●^o^●)


2012年2月 6日 (月)

新旭風車村で雪をランラン♪

先週はメッチャ寒かったけど、
滋賀南部のニコ地方は雪が積もるほど降らず。

週末は寒気も緩んだので、
日曜日、雪をもとめて北へ向けドライブ~rvcar

(ユキで大変な地域の方、スミマセン(^^ゞsweat01

ニコ、車から外を眺めますぅ~dog
Cjlnztjflhdo6au

やって来たのは、高島にある新旭風車村clover

雪深いといわれてる朽木村やマキノに行かなくても、
ユキがいっぱいでしたー。


5dfpokdzifiquha_2 

長靴で来たら良かったと言ってたニコパパ。
靴の中にユキが入ったようですぅbleah

歩いてると、こんな看板が・・・


Cimg2941

ここドッグラン無くなっちゃってたけど、
以前はこんな看板なかったから、復活するのかな?flair

一面ユキだったけど、柵で囲われてたので、
ニコを入れてみると・・・、

張り切ってup走りだしましたーdog


Q2zynyglr09chk9

ニコ走る~dash走る~~dashdash

Photo

雪の中、楽しそうnotesに走ってたので、
連れてきた甲斐がありました~happy01


0ebuboix2x82gqz

いっぱい走れて良かったね(*^_^*)

ここで会ったわんことは、仲良くご挨拶dogしたけど、

Cimg3167

ここのアヒルには、

9iwgzkonssk4ygx
と怒られちゃいました(^^ゞ

帰り際、
こないだ兵庫のニコちゃんが、
鶴見緑地の風車の前でcamera撮ってたのをブログで見たので、


ニコも風車の前で撮りたくなりcameraパチリ!
5i2wfgdqbvxp0bx 

ニコパパに頑張ってもらいましたsmile
やはり二の腕がプルプルしたようですぅ^m^