フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

2011年もあと僅か&なばなの里

2011年もあと僅かになりました。

夏にはニコが急にまったくゴハンを食べなくなり、
点滴に通ったり、
検査のための全身麻酔で一時危ない状態になったり、
大変なこともありました。

皆さんにもご心配をおかけしました。
励ましの言葉など嬉しかったです。
ありがとうございましたconfidentheart02


アジソン病と診断されてからは、
フロリネフというお薬のおかげで安定してるので、
以前のように、おでかけしたりドッグランに行ったり、
ニコ機嫌良く過ごしていますdog

(もちろん、毎日のお散歩も張り切ってup行ってますぅ^^)

来年もお薬とうまく付き合って、
ニコと仲良く過ごしていきたいなぁ~と思っています。

来年もニコ共々、よろしくお願い致します(*^_^*)

Photo_3 

12月23日に、お友達となばなの里のウィンターイルミネーションを
初めて観に行きました(日帰りバスツアーbus

3連休のクリスマスxmasということで、
かなりの人でした~。(予想はしてましたcoldsweats01


Cimg2609_2 

Photo_4 

Photo_5

混んではいましたが、
アウトレットでショッピングや
なばなの里でも写真をたくさん撮って楽しませてもらいました。

ニコはこの日、前半実家で・後半ダンナとお留守番dogでした。
お世話ありがとう~heart02

駅に着くと、車でダンナとニコが迎えに来てくれてたhappy01
窓にへばりついて、ニコがすごく喜んでる~♪upと思ったら、
3度ほど間違って喜んでたそうcoldsweats01(笑)


今年最後の更新になると思います。

皆さん、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

2011年12月15日 (木)

Aみちゃんからのプレゼント&ドッグランで偶然^^

いつもニコのことを可愛がってくれる小学生のAみちゃんから、
ニコにプレゼントpresentをもらいましたheart02

早速、ニコの首輪に付けてみましたhappy01

V9wjt

首輪に付いてるプレゼントは、コレ↓ですぅ~heart02

Cimg2561_2

ディズニーランドで買ってきてくれました^^
とっても可愛い~happy02heart04

Aみちゃんのお小遣いの中から買ってくれたようです。

ホント、嬉しいね~heart02


Aみちゃんに公園で
「ニコちゃ~ん!」と呼ばれると、
喜んで跳んで行きます(*^_^*)

Aみちゃん家の人懐こい柴犬クッキーちゃんdogとも
仲良しですぅ^^

公園でもらったので、
早速、ニコに見せてみると・・・、

Photo_3

最初、「パクッ」としそうになりました^m^ が、
首輪に付けるととっても可愛い(*^_^*)


Aみちゃん、どうもありがとね~happy01dogheart04



我が家から気軽に行けるパークヒルズドッグランが、
11日(日)で冬季休園に入るということで、
今年最後のドッグランに行って来ました~rvcar

しばらく遊んでいると、偶然にも私の友達のJちゃんが、
シルバートイプーのラン君(8ヵ月)を連れてきました~(^^)/

(前にお家で会った時は、まだ3ヵ月だった^^)

私のブログで、このドッグラン見て、
ラン君初ドッグランしてみようかなぁ~と思ったよう^^

ランくんとは、ニコほぼ初対面。
「はじめまして~dog♪」


Photo_2

最初は、少々緊張気味だったラン君も、
オヤツをもらったりして徐々に慣れ、

こんな楽しそうなお顔でラン♪ラン♪できました(*^_^*)

(どちらを呼んでも、もれなくニコはやって来ます(笑))

ニコもJちゃんに可愛がってもらいましたheart02

ランくん、また遊ぼうね~dogwink


clover      chick      clover      chick      clover      chick      clover

13日(火)瀬田にある月うさぎで、お友達とランチしました。

一の膳・二の膳

Cimg2568 Cimg2569

クーポンで付いた天ぷらに、デザート

Cimg2572 Cimg2574

これだけ食べて1500円と大満足delicious

女子会、いっぱい喋ったのに喋り足りないくらい
盛り上がりましたupnotes

2011年12月 8日 (木)

京都紅葉②~真如堂へ

哲学の道の途中から真如堂を目指しましたが、
住宅街を通るので、ダンナのスマホナビ頼み^^

なんとか到着した真如堂の紅葉maple綺麗でした~。


Photo_4

今回観た中では、maple一番キレイ~happy01


【リードを付けない、後始末ができないワンコお散歩禁止の看板あり。】
もちろん、ちゃんとしますよ!一緒に歩けて
ありがたい~(*^_^*)

綺麗な紅葉を見ると、いっぱい写真が撮りたくなります^^

Cimg2424_3 

Photo 

Cimg2459_2 

Wニコ撮影、終盤にはいいカンジに撮れましたheart02

Cimg2428

Wニコには、いっぱい歩いてもらいましたが、
ここまで来た甲斐がありました(*^_^*)

観光客のご年配の方から幼児まで、
いっぱいナデナデしてもらったねdogheart04


帰りは、山中越して芽亜里さんへ~rvcar

ドッグカフェじゃないのに、わんこ連れでも店内okなので、
ありがたいheart02

Photo_3 

私の注文したレアチーズケーキも濃厚で美味しかったけど、
みんな別のケーキcakeを注文したので、いろいろ食べれましたdelicious
ニコ達にも、お水とちょっぴりオヤツがもらえましたdog

ここで、またお喋り^^
して、いい時間になったのでお別れ~paper
とっても楽しかった♪ 兵庫のニコ家の皆さん、 ありがとう~happy01

京都紅葉mapleニコと一緒に満喫しました~(*^_^*)

2011年12月 7日 (水)

京都紅葉①南禅寺~銀閣寺参道

12月4日(日)、京都の紅葉mapleを観に行こう~と、
兵庫のニコ家とご一緒しました^^

このコースは2年ぶり、前回は電車subwayでニコと一緒に来ましたが、
今回は車rvcarで~。

おととしは11月23日に来たけど、
今年は暖かかったので、こんな時期まで紅葉が楽しめました(*^_^*)

南禅寺にてWニコでcamera
Cimg2361

Wニコ撮影、私達が「ニコ~、こっち。こっち。」と撮ってると、
観光客の方にも写真撮ってもらってたようですheart02(^^ゞ

Photo_3

もみじの名所永観堂は、わんこには優しくないので、外からパチリ。
全体的に真っ赤でした(^^)

哲学の道を一緒に歩きますぅ~dogdog
Photo_2

比較的早い時間だったので、まだ歩きやすく、
Wニコもがんばって歩きました(*^_^*)

写真を撮るため、リードをふたつ持ったダンナ。
多頭お散歩体験^m^


ちょっと早めのランチをレストランNOANOArestaurant

店内もわんこokの席があるかと思ったけど、
テラス席だけがokでした。

緑いっぱいの洋風のお庭もあるので、
暖かい季節ならテラス席の方が気持ち良さそうでした。

Photo_4

美味しいランチを堪能delicious

ワンコメニューはないので、オヤツをもらうニコ達^^


食後、銀閣寺へ~。

前回、バックインでニコと銀閣寺拝観したので、
今回は入り口で写真だけ。

銀閣寺参道は、さすがに人がいっぱいだったので、
やはりここでは、ニコ達バックインしてもらいました^^

Photo_3

ランチした直後なのに、気になる物を食べ歩き(^^ゞ
ダンナは焼き栗ソフトを買って、ニコ達にオスソワケしてましたdog

この後、哲学の道を途中まで戻り、
もみじの名所、真如堂を目指しました~。(つづく)