フォトアルバム

NICO

ハロウィン

時計

  • CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

フラワークロック

天気予報

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

今年はお友達が増えたですぅ

今年も残すところあとわずかになりましたconfident

今年は4月に2年間過ごした転勤先の福井から
滋賀のお家houseに戻って来て、
ニコはどうなるかな?と思いましたが、

こちらでも、福井同様よく会うワン友さんたちに可愛がってもらってます^^


柴犬のクッキーちゃん家のAみちゃんに抱っこされて
リラックスポーズのニコ

Yvulo_2

会うと可愛がってくれるのでスキスキheart02ですぅdog


お友達わんこも、こちらでも出来ました^^

今でも初めて会った大型わんこには吠えてますが^^;
挨拶できるとお友達になれました^^

週末には、寒い中でも自然とわんこが集まって来ますぅnotes

Olqtq


「この公園でも、オヤツをたくさんくれるですぅdog

「こちらでも、優しい人がいっぱいだね^^」

ニコにとって、引っ越しがストレスにならなくて
ホント良かった(*^_^*)


「今年は、お友達が増えたですぅ~dogと思ってくれたかな^^



今日、今年最後のトリミングに行って来ました~dog

といっても、寒いかな?と思って、顔だけカットribbon

しかし・・・、シャンプーしてフワフワになった毛が
あまりにも膨張して見えたのでcoldsweats01

首とお尻周りの毛を家でチョキチョキ。

なんとか、スッキリした体で新年を迎えられますぅdog

Yh8wp

皆さま、良いお年をお迎えくださいhearthappy01

2010年12月24日 (金)

Merry Christmas!

皆さん、美味しいお料理restaurantとケーキbirthdayを食べて
楽しいクリスマスxmasを~happy01dog


P1150981_2   
V5l8n

「公園でニコサンタになって、女の子に抱っこしてもらったですぅdog

P1150978_2 
P1150977 


(ランチを食べに行ったお店ROSAさんが可愛くxmas飾られてたので、
画像差し込みました(*^_^*))


 

2010年12月15日 (水)

ニコパパ待ってるですぅ&ふたご座流星群

昨日14日の夜nightが、ふたご座流星群が見えるピークだったよう。
夜8時ごろが一番ピークらしいが、
月が沈んだ深夜の方が、暗くて見えやすいとのこと。

どうせ見えないだろうなぁ~と思いながら、
寝る前の1時半ごろベランダから真上を見上げると、
いきなり流れ星☆彡が~~~!

ちょうどラッキーだったかもしれませんが、
5分ぐらいの間に5コ流れ星☆彡がみれて大満足happy01

流れ星自体、見たことなかったので、ちょっと感動shineでした(*^_^*)

今日もまだ見れるかも^^とのことです。



月曜から水曜まで、ダンナは出張。

雨降りの月曜日、
ニコdogお散歩行けないのもあり、
部屋中駆け回ったりdash
毛布をカミカミして繊維を引っ張り出して^^;

Xhkzx

イライラを紛らわしながら過ごしてました。


火曜日、
いつものように充分散歩もして、一日過ごしたんですが、

お風呂から上がると、
リビングにニコの姿がどこにもない。。。

隣の部屋を見てみると、
真っ暗の部屋の中にニコ発見sign03


電気を付けると、
ダンナのパソコンの前の座イスに座ってました。

ここは、仕事から帰って来たら、
必ずダンナが行く場所。

Bm7zl_2

いつもは、こんな所にいないので、
ニコは、ダンナの帰りを待ってるんでしょうね~^^

流れ星☆彡にニコがお願いするとしたら、
「ニコパパ早く帰って来て~dogでしょうか?^m^

夜遅くなるけど、今日の夜には帰って来るよ(*^_^*)


この後、
ゲージに連れて行こうと近づくと、
ウゥ~!
「ここから離れたくないの!」と威嚇されちゃいましたsweat01

私より、ニコパパのことが大好きなニコdogですぅcoldsweats01 

2010年12月 7日 (火)

寒くなる前のポカポカ陽気に

12月に入っても今のところ、晴れると日中ポカポカ陽気sun
そんな日は気持ち良くロングのお散歩楽しんでますconfidentdog

その暖かい日のお散歩で、
久々にお庭から姿が見えたご近所の黒ラブのレオンくん。

長いこと見かけなくて、だいぶ歳をとってたので心配してましたが、
「レオ~ン」と声をかけ、ニコを近づけると
元気よくシッポを振ってくれました(*^_^*)

3biur_2 

元気そうで良かった^^
「みんな元気で長生きしてほしい。」といつも思いますconfident

動物病院が舞台の日曜劇場『獣医ドリトル』を観ても、
ジ~ンとしてますぅ(^^ゞ


日曜日もポカポカsunして、テラス席のランチにもってこいの日でした^^
たぶん今年最後になるかなぁ~テラス席ランチrestaurant
我が家からは湖西道路にのったらスグの“森のACHA”に行きました。

P1150849_4  P1150847_4
P1150854_2

今回も「寒くなる前に!」と思ったけど、
前回も「梅雨になる前に!」と思って来たなぁ~^^

ほんとポカポカsunして気持ち良い日だったので、
ニコもすっかりくつろいでいましたdog

1lzol 

こんな日がもうちょっとあるといいなぁ~confidentshine


今回は、ダンナはアジアンプレートとベークドチーズケーキ
私はそば粉のガレットと本日のムースケーキcake


ニコも持参の長持ちオヤツを食べ
イイコにしてたので、最後に両方のケーキもちょっぴりオスソワケ^^

P1150870 Xnilv

ほんの少しでも嬉しそうにdogしてくれるので助かりますぅ(^^ゞ

わんこ連れの方がテラスにもうひと組来られたので、
ニコも挨拶して、ちょっとおしゃべり。

また、暖かくなったらテラスでのんびりランチしたいねwink